プロフィール

2chnews019

Author:2chnews019
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WILLCOM ウィルコムのお客様センター態度悪すぎ

2011/02/01 (Tue) 12:21
1 :非通知さん2009/05/07(木) 10:22:44 ID:zymXL2oW0 BE:1828527089-PLT(14200)
sssp://img.2ch.net/ico/bodafone16.gif
横柄
待たせる
コミュニケーターが何番押せば出るのか分からない
日本語知らない
上席もアホ
派遣の屑

コールセンターってのは、キャリアの顔
だからいつまで経っても馬鹿にされるんだよ
5 :非通知さん2009/05/07(木) 14:41:50 ID:1PcMQcPN0
15日とか月末は、
意図的にオペレーターの数を1人に
してるとしか思えない。

ネットじゃ解約できないし、
消費者センターに余裕で
もっていけるレベル。
7 :非通知さん2009/05/08(金) 01:06:11 ID:xi/IBJbS0
と言うかMy willcomが使えなさ過ぎる
あっちをdocomo並に充実させれば
オペレーターの負担減るだろうに
8 :非通知さん2009/05/08(金) 04:42:30 ID:eLpBc49S0

姉妹スレとして、WILLCOMプラザ店員態度悪すぎ特に新宿、もあるべきでは?
9 :非通知さん2009/05/08(金) 06:22:05 ID:+m2UEthU0
センターの方へ

大阪とか宮城かな


今後はちゃんと対応しないと
実名書かれちゃうので、誠心誠意電話に出ること。
10 :名無しさん@九周年 2009/05/08(金) 09:09:11 ID:bR7mb0gh0
>> 1.
はクレーマー。

つーか、そんなことを書き込んでも単なる他社のバイト工作員としか思われないよね。

ブログにでも書いたら? w
11 :非通知さん2009/05/08(金) 11:24:46 ID:+m2UEthU0
都合の悪い事実は隠したいんですね。分かります。
この会社の客船の対応の悪さは有名
12 :非通知さん2009/05/08(金) 12:24:52 ID:7z/Z25rbO
サポセンだけじゃない、本社のダメっぷりも有名
部長に問題があっても何もしてない一社員が犠牲にされる。都合の悪い事は揉み消しばかりですか、意味のないコンプライアンス管理だな
会社がこんなだから下もやる気ゼロなんだよ
14 :非通知さん2009/05/08(金) 12:27:46 ID:+m2UEthU0
俺なんて、間違ったんだから謝罪しろって言ったら


「要求ですね」ニヤリ

されたよ。代理店通したら謝罪の電話あったけど
マジ基地外
15 :非通知さん2009/05/08(金) 19:13:03 ID:hbXYBfwx0
客センの態度の悪さが改めて証明されましたw

総合満足度
ドコモ:0.72、イーモバ:0.65、au:0.63、SBM:0.59、ウィル:0.39
                               ~~~~~~~~~~~~~
販売店・ショップ店員の対応
ドコモ:0.75、au:0.68、SBM:0.54、イーモバ:0.48、ウィル:0.48
                               ~~~~~~~~~~~~~
アフターサービス・サポート
ドコモ:0.77、au:0.64、SBM:0.55、イーモバ:0.45、ウィル:0.43
                               ~~~~~~~~~~~~~
http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/market-news/contents/column/images/cm40-21b.gif
16 :非通知さん2009/05/08(金) 19:16:10 ID:+m2UEthU0
そのデーターがあるのに
>>10みたいな事言うんだよ。工作員も大変なんだな
17 :名無しさん@平常通り 2009/05/08(金) 19:20:05 ID:co2EUsx60
ここの対応の悪さ&頭の悪さなんて周知の事実で
いかにこっちがあのカスオペどもを働かせるかが
ポイントなキャリアと思ってたが
そんなの俺だけなのかな・・・

そういえば仕事中に馴れ馴れしい口調で宣伝がなりたててきた時は
さすがにクレーム入れたが
当人・客船・Web客相すべて反省の色なしだったな

てことでここの総合センタ用電話番号 0120-363-156(だっけ)は
全電話機で着信拒否設定

客に着信拒否される客船も滅多に無いよな
18 :非通知さん2009/05/08(金) 19:22:33 ID:co2EUsx60
そういえばWeb客相は反省しないくせに
着信拒否解除は必死に要求してきたな
改善を確約する書面を出したら解除する
と言ってるのにそれは頑なに拒んだ上でw

馬鹿ばっかし。
19 :非通知さん2009/05/08(金) 19:33:01 ID:+m2UEthU0
>>10は

>>15を見てコメントしてみてよw
20 :非通知さん2009/05/08(金) 20:01:26 ID:BAUzYV+X0
修理に出したD4が2連続で組み立て不良でぶっ壊れて帰ってきた時に
文句言ったら早口で「時間帯指定は出来ないけど宅急便手配する」と長い保留あけに言われて
「最後にご質問ありませんか?」と聞かれたので「対応に腹が立つ」と言ったら
「それは失礼いたしました、なんとかかんとか、ありがとうございました、失礼いたします」
って早口で言われて電話切られた時に殺意の波動に目覚めそうになったわ。
21 :非通知さん2009/05/08(金) 21:02:13 ID:YEDK18oW0
同じメアド、同じパスでいくつでも会員登録できるのね My willcome
22 :ふぇち教信者退治の(´_ゝ`)フーン ◆9N4nUN7jEY 2009/05/08(金) 21:45:46 ID:AB7H1SjHO
>>17
一番良い方法

ウンコム以外で持っている電話番号「ドコモ」「au」「softbank」「e-mobile」「加入電話」「ひかり電話」すべてから、0120921156に電話する。
最初に電話にでたので会話する。

そうすれば、ウンコムが客を待たせるほどウンコムに通信費の負担がかさみ、少しでも早く出られるよう人も増やすようになるでしょう。
23 :非通知さん2009/05/09(土) 12:39:00 ID:mUjgwsrY0
WILLCOM ウィルコム 総合 342
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1241513931/998

998 :非通知さん :sage :2009/05/08(金) 21:21:44 ID:X596sXsR0
いや、単にドMなだけだよ俺は。
出来の悪い子ほど可愛いしな。
ウィルコムがイヤな奴はやめればいい、
お徳感があれば持てばいい、
潰れたら他所に移ればいい、それだけ。
26 :非通知さん2009/05/10(日) 22:45:20 ID:Vq3vyx5P0

WILLCOMが加入者を客と見ていないのは有名なはなしだな。
逸話が挙げきれないくらいある。最近はその酷さに拍車がかかってるね。
27 :非通知さん2009/05/10(日) 22:51:24 ID:rZMQAEYyO
イシ○カ!客センの対応以前にビジネスマンの一般常識を学んで出直して来い!!
28 :昔の名無しで出ています 2009/05/11(月) 00:16:40 ID:U0WGYs/OP
4回くらい電話して、はじめて真相がわかる。かんべんしてほしい。
29 :202009/05/11(月) 00:58:12 ID:LrAvtfUd0
電話で話すと言った言わないになるから連絡があればメール若しくはFAX等の文章で返事してね
って書置き入れといたのに自宅留守電にメッセージが。

平日は電話無理だし土日はあいつら休みだから放置した方が良いかな?
31 :非通知さん2009/05/11(月) 01:46:47 ID:Q1XcZlCp0
>>22
自動応答を強化する方向になったりして
32 :非通知さん2009/05/11(月) 09:18:01 ID:t3r3i/pp0
あいつら時給で働いてるんだぜ?
そんなやつらにクオリティ求めんなよ・・・
33 :非通知さん2009/05/11(月) 16:30:44 ID:Cd7DVnPvO
>>29
留守電にメッセージを入れてくれるとは、奴らも成長?したのか

以前は留守電の設定をしてあっても、留守電→即切りが常套手段でそれが企業として当然とまで言い切る連中だったのに。
34 :非通知さん2009/05/11(月) 19:09:00 ID:77r/0j510
>>32
あれだけ糞高い基本料でサポート要員は時給かいw
どんだけ寿司やスキーで無駄遣いしてるのか小一時間問いつめたいわwwwww
35 :非通知さん2009/05/11(月) 23:19:14 ID:b5QoF5v80

3流経営陣に3流社員なのに、給料だけ2流ってのが間違い。
弱小零細会社の無能は3流給料で十分。
36 :非通知さん2009/05/11(月) 23:28:00 ID:qAbqSVXc0
むかーし、お気軽コースが黒歴史になり始めたころ、(受付中止は未発表)
機種変時に店頭で昼得にしないと駄目だって言われて、昼得に変えた。
そんで116にかけたら、「利用状況を見て受け付ける」とか言われた。
その回線寝かしてたから使ってないのに、「今月は状況が変わるかもしれない」とか言われた。
月末にかけても同じ事を言われたが、「約款の通りに受け付けてくれ」って言ったら
180度対応が変わってすんなり受け付けてくれた。約款って言葉には弱いんだなと思った10年ぐらい前でした。
37 :非通知さん2009/05/11(月) 23:46:37 ID:hNhcHH9B0
おまいら、オペレーターが出るまで最長で何分かかった?俺30分
38 :非通知さん2009/05/12(火) 00:25:28 ID:Hcdcg/pY0
スピーカーにして…1時間近く待ったような気がする
あの保留音が耳から離れなくなる場合アリ
40 :非通知さん2009/05/12(火) 00:55:09 ID:Hcdcg/pY0
スピーカーにして…1時間近く待ったような気がする
あの保留音が耳から離れなくなる場合アリ
41 :非通知さん2009/05/12(火) 18:21:26 ID:A2uGW9v/0
客船もラウンダーもウィルコムプラザもみーんな派遣だよ。SVですら派遣。
しかも金なさすぎて派遣すら減らしてるのに、社員はのほほん。
43 :非通知さん2009/05/14(木) 15:03:38 ID:X7YlWFCl0
オペレーターにつながんないくらい980円SPが好評なのかと思ったら
解約で忙しくてつながんないのねwwwwwwww
じゃなきゃ純減しないもんね
44 :非通知さん2009/05/14(木) 18:19:33 ID:U/7Kh6KO0
色々トラブル中で頭にきたからサポセン終了時間間際に電話かけてオペレータと長電話しようかな。
45 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2009/05/14(木) 18:26:59 ID:TDBplwSp0
オペレーターに残業代発生すればいいんだけどね
サービス残業になったらかわいそう
46 :非通知さん2009/05/14(木) 18:50:46 ID:ENP+Yy9+0
サビ残が可愛そうって・・・ 奴隷会社の中の人?w
まーサビ残させたらもうけが無くなるからなw
48 :非通知さん2009/05/16(土) 04:36:17 ID:XCA1VwiZ0
サポセンの受付終了時間まぎわにかけて、長電話すると、一方的に電話を切るようなところあるから注意しましょう~

終了の15分~30分前に電話して、15分~30分したら、一方的に電話を切ったな・・・
NTT西日本の客船だがw
49 :非通知さん2009/05/16(土) 06:03:17 ID:Y648P+rm0
コース変更したつもりが変なコースになっていてパケ死・音声死した奴ちょっと来い
52 :非通知さん2009/05/17(日) 11:09:17 ID:Jr/Aswma0
このまえ秋葉のウンコムプラザいってきたんだが
それまであった店舗がなくなってた・・・
張り紙がしてあったんで場所見ると、岩本町駅の近く
すげー遠かった、地下鉄1駅ちがう、金がないのかどんどん不便なところにいくな
プラザ秋葉原とか案内せずにプラザ岩本町とかしてくれよ
間違わないから
53 :目のつけ所が名無しさん 2009/05/18(月) 05:29:14 ID:q2BPXKbJ0
56 :非通知さん2009/05/22(金) 13:34:06 ID:gPov+iY60
Dポの頃、ちょうど売場巡回に来てた神経質そうな社員のアンちゃんに
これ、その内携帯に押されて皆鞍替えするんじゃね?と聞いたら、
「ウチは女子高生という強い見方がいますからね~。」とイミジクモほざいていたが、
今はそのJKからも見放される始末。W
57 :非通知さん2009/05/22(金) 13:56:04 ID:sSHHZtcv0
チケットセンターに暴言電話=1200回以上、51歳男逮捕-大阪府警

  航空会社のチケット予約センターに1200回以上電話をかけ暴言を繰り返したとして、
  大阪府警天満署は19日、偽計業務妨害容疑で、岡山県和気町田原下の無職阿部誠容疑者(51)を逮捕した。
  同署によると、「無理難題を言ってオペレーターを困らせるのが楽しかった」と述べ、容疑を認めているという。

  逮捕容疑は2007年4月から同12月までの間、1248回にわたり、
  日本航空の子会社が運営している国内線チケット予約センターに電話をかけ、
  受付担当者に「下から上までろくなやつがいない」などと暴言を繰り返し、受付業務に支障を生じさせた疑い。
 
  同署によると、阿部容疑者は電話の際、
  マイレージ発行に使用する会員番号を受付担当者に告げていたことから発覚した。

時事通信社 (2009/05/19-18:33)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009051900864
59 :非通知さん2009/05/27(水) 18:15:38 ID:KIu/QFvF0
>>43
マジか?
派遣じゃなくて、社員を引きずり出してクレームを入れたいのだが。
63 :非通知さん2009/05/31(日) 19:13:47 ID:RTd8AnM10
http://tirorin-sky-radio.cocolog-nifty.com/blog/willcom/index.html

>最悪なWILLCOM関西サービスセンター

と言いつつ

>WILLCOM ホームアンテナ2台目無料提供してもらった。

うんこウィルコムにたかるハエ男wwwww
64 :非通知さん2009/05/31(日) 19:29:44 ID:tfYfPEmO0
116の馬鹿っぷりに振り回されているのは客だけじゃなく店のスタッフも
振り回されていることをたまには思い出してください
65 :非通知さん2009/06/04(木) 00:43:14 ID:FpW0mgB90
新宿プラザに行ったが、噂通り酷いな。不愉快だったよ。
68 :非通知さん2009/06/06(土) 02:38:10 ID:z62oiGO/0
>>65
面白そうだな
続行で
69 :774号室の住人さん 2009/06/06(土) 08:26:05 ID:cF4L2TwQ0
解約用書類が届かなかったせいで一ヶ月分の基本料金と再度手数料がかかった。
70 :非通知さん2009/06/06(土) 11:24:42 ID:1v4kVsgZ0
>69
1ヶ月経過しちゃったのか。
年間契約だけでも外しておけばよかったな。
71 :非通知さん2009/06/06(土) 11:42:49 ID:g0doe47z0
>>69
今更だけど、届かないと電話すべきだったな。
その場で電話で契約切ってくれることがある。
ソースは数月前の俺。
72 :白ロムさん 2009/06/07(日) 22:45:04 ID:HASef1230
ウィルコムの客船って減ってるみたいだけど、
今はどこが残ってるの?
で、フルキャストだけ?
73 :名無しさん@涙目です。 2009/06/08(月) 14:56:06 ID:9UgEKHbt0
今日電話したら案外よかった
絵簿よりいいじゃん
74 :非通知さん2009/06/10(水) 09:13:07 ID:0Rbl0yyP0
>>73
お疲れ様です。フ○キャストの営業さんw
81 :非通知さん2009/06/17(水) 03:25:17 ID:HaUexO2u0
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1242805473/

来月3日スタートの「コールセンターの恋人」
舞台はテレフォンショッピングで板違いだが、
ミムラがクレーム対応の女王など一部携帯・PHS系でも
通じる内容
82 :非通知さん2009/06/29(月) 13:17:27 ID:csTQ/HVy0
今日もやっぱり酷かったわ
時給は他社とそんなに変わらないはずなのに、
どうしてこんなにボロボロなのか理解が出来ない
85 :非通知さん2009/07/02(木) 07:01:12 ID:QJycbdXP0
また、中の人かw
コルセンなんかやらないで、球場でビールでも売ってろwwwww
87 :ぱくぱく名無しさん 2009/07/02(木) 21:12:38 ID:PeOGUni80
何度かトラブルで電話したけど、対応は丁寧で親切だったよ。


…いくら丁寧で親切でも、間違ったことを堂々とのたもうたり、「処理して
おきます」っつー手続きをいくつも間違えたりやり忘れたりなんだりかんだり
してちゃーウンザリするけどね。
88 :非通知さん2009/07/02(木) 21:35:23 ID:cFvCb4J+O
電波悪すぎでムカついて思いっきり本体壁に向かって投げたら壊れた
明日解約する
違約金いくらくらいかかるんだっけ?
丸一年つかった
91 :非通知さん2009/07/03(金) 10:05:13 ID:eteCPJhV0
>>88
wvs組んでいたら地獄だな
94 :非通知さん2009/07/09(木) 21:07:32 ID:CveJqFo00
昔D4でイザコザになった時、九州のサポセンは対応良かったぞ!
めずらしく良心的だった。
96 :非通知さん2009/07/10(金) 09:14:35 ID:4xsa5IuM0
仙台、九州、北海道と電話飛ばされすぎ
それでも15日、月末は繋がりにくい。。
97 :名無しさん? 2009/07/10(金) 15:43:31 ID:QugBDnmx0
8月からオペレーター対応が改悪される。今改めてカタログ見て知ったわ


9時~19時(日、祝日除く)

これから
10時~18時まで(土、日、祝日除く)

これカタログの裏表紙のすみっこにこっそり載せる事じゃないだろう
98 :非通知さん2009/07/10(金) 17:40:48 ID:ciwNVqtE0
カタログにウィルコムプラザの電話番号載せてないのはナゼ?
カタログの意味ないだろ!116したら10分待ちのアナウンスだしよ
100 :非通知さん2009/07/10(金) 18:24:06 ID:sk2QsxMz0
サポセンはただでさえ繋がりにくいのに、
受付時間を一気に縮めてしまったわけだが。
相変わらず対応の質は悪いし、
サポセンに電話しなければ出来ない変更がたくさんある。
新規がマイウィルコムに反映するのにもしこたま時間がかかる。
どーすんの?
ウィルコム余裕なの?
101 :非通知さん2009/07/10(金) 19:23:35 ID:UQaVJGj60
>>98
対面にての対応を重視するという名目
まあ、そのぶんカウンターにしわ寄せくるんだけどね
102 :非通知さん2009/07/10(金) 19:28:33 ID:2qaNyS910
>>98
10分も待てないぐらい忙しいのか
103 :名無しさん 2009/07/10(金) 19:32:06 ID:YVCOB+jX0
電話で10分待たされるのは結構長いと思うが…
104 :非通知さん2009/07/10(金) 19:50:36 ID:2qaNyS910
>>103
NTT東のフレッツサポート
こないだ日曜日にかけたら30分も待たされた
106 :非通知さん2009/07/10(金) 20:17:10 ID:YVCOB+jX0
>>104
30分も待たされたら、間違いなく途中で切るな。
無料だからと言って、電話繋いだまま30分とかまず無い。
107 :白ロムさん 2009/07/11(土) 01:35:52 ID:DYR8Xt+P0
自分ならハンズフリーにでもして他のことを裏でやるが、そうできないとなるとつらいだろうな。
108 :非通知さん2009/07/11(土) 08:28:53 ID:eaIYSRlV0
>>100-以降の信者まとめ
「電話の待ち時間がNTTより短いのはむしろ歓迎だよ。我慢が出来なければハンズフリーにすれば良いだけ。もっとも、10分も我慢できない忙しい人はウィルコムを使う資格がない」
109 :非通知さん2009/07/11(土) 08:40:04 ID:jUOiZuiHO
ドコモ151は午前9時~午後8時(年中無休)だってのにな。
土日祭日休みで10時~18時なんてあり得ないぞ。
勤務中に電話なんかできねーってんだ。
110 :非通知さん2009/07/11(土) 10:05:00 ID:bV1qW1BD0
公務員じゃないんだししっかりサービスしろよ
んじゃなければ、マイウィルコムをもっと簡単に使わせるシステムを構築しろ
サブでもっているアフォどものほとんどはカウンターに行けば大丈夫って思ってるんだから
111 :非通知さん2009/07/11(土) 10:38:33 ID:shjxO8u30
そんなにサポートするのがイヤならば、
解約の手続きも簡単にすればいいのに。

わざわざハガキ送って送り返す往復の郵便料金が実に無駄でしょ?

「ネットでポチっと解約!」
カタログに書けばいいのに。
売りになるよ、多分。
112 :非通知さん2009/07/11(土) 10:57:20 ID:84llkOob0
>>111
解約の便利さを謳うキャリアなんてさすがにねーわw
既に今現在、はがきで解約できるシステムはどこよりも便利だし
115 :非通知さん2009/07/12(日) 18:20:51 ID:QAe3N5CN0
今日契約したけどサポセンに電話が繋がらないorz
117 :名無しさん@ご利用は計画的に 2009/07/12(日) 18:35:59 ID:If6ThIZx0
>>115
おまえ、ここ初めてか。力抜けよ。

考えてもみろ。そう簡単につながったら、
あっという間に解約されてしまうだろ。
121 :非通知さん2009/07/12(日) 19:17:11 ID:dnoYejmx0
返品じゃなくて解約しようとする心意気は誉める
オレカウンターに勤めているんだが自分で勝手に契約しておいて
繋がらないから返品しに来たってやつがたまーにいるんだよ
123 :非通知さん2009/07/13(月) 21:26:56 ID:boskrV6sO
あぅ客船よりマシやろ。

あぅでは、ヤバい苦情へのメール回答は拒否、電話対応に持ち込む

まず派遣社員が嘘をついてミスを認めない。電話なら客は証拠を残せないという前提で、ガンガン嘘をつく。
嘘がバレたら、「前に対応した派遣が勝手に言っただけ」or「そんなこと言ってない」etcとトボける。

派遣が騙せなかった客にはKD■I社員さまが登場。だが、事前に用意した文章を延々と一方的に読み上げ、対応打ち切りを宣言するだけ。客に電話を切るよう要求して黙り続ける。
まともな対応がないから電話を切れないでいると、社員さまの方で勝手に電話を切る。捨てゼリフは「(お前の相手をしてるほど)暇じゃない!」

顧客なんちゃらNo1なんて、こんなもんだ(・∀・)
126 :名無しさん? 2009/07/17(金) 17:33:57 ID:d5/XhefO0
折り返し電話しますと言って放置されこっちから欠けなおそうとしたら19時過ぎてたとか
129 :非通知さん2009/07/18(土) 09:23:13 ID:dFQEL/Pz0
メールだと翌営業日に承った旨の返信くれるし、こちらにも記録が残るから良い。
サポセンは自分らの都合の悪いことは先送りしたり、最悪シカトされる。
一番マシなのは直営のウィルコムプラザに直接行くこと。
130 :非通知さん2009/07/18(土) 10:04:38 ID:A9toaFcb0
>>129
けど、働いている人はバイトよ
131 :非通知さん2009/07/18(土) 15:03:57 ID:5c6FERXP0
ここに派遣いってた知り合いが
お金払わない人や苦情言ってくるひとには
上から目線でだまらせろみたいに教えられて
普段のうっぷんを顧客で晴らしてるって言ってたな。
勘違いのブスで派遣転々としてる女だったけど
こういうの多いんだろうな

「こちらの言うとおりにしないとどうなるかわかりますよね?」
が決まり文句らしい
132 :非通知さん2009/07/18(土) 15:09:54 ID:uj6jy4pZO
>>131
うぁ、最悪やん(>_<)
こちらの言う通りにしないとか・・どっちが客だ?って感じするね。
133 :名無しさん@ピンキー 2009/07/18(土) 18:21:47 ID:LLcVOEER0
客と店員は対等で当然だろ
客だから横柄にしていいってことは全然ないね

お金を払わないと強制解約となりその情報は各キャリア共通の情報として取り扱い
他のキャリアのお買い上げもできなくなりますがそれでもよろしいですか?って
当然の案内だ。言い方ってもんがあるけどな。
134 :非通知さん2009/07/18(土) 18:26:47 ID:At7/sJXu0
>>133
「苦情言ってくるひとには 」を敢えて読み飛ばして印象操作ですか?
135 :非通知さん2009/07/18(土) 18:37:15 ID:1PYK/ZQQ0
>>133
少なくともサポセンが横柄なのは論外だろw
136 :非通知さん2009/07/18(土) 18:42:41 ID:1PYK/ZQQ0
137 :非通知さん2009/07/18(土) 19:21:43 ID:DkKZgG2Q0
>>134
苦情ねえ。サポセンに言うならともかくプラザやカウンターの店員に言っても
無駄だよ。改善策を提案できる内容ならともかくエリアが狭いとか、カウンターで
金が払えないのを何とかしろと言われてもはいはいわろすでおわり
138 :非通知さん2009/07/18(土) 19:27:04 ID:BH6y+i4b0
>>136
おそらく、おそらくだが今は電話を突然かけての勧誘はやってないと
思うんだよね。個人情報の絡みでそうとう苦情きたみたいだし
いくらこっそりキャンペーンやってるとはいえ、今はネットがあるんだし
すぐにばれるだろ。
139 :非通知さん2009/07/18(土) 19:33:51 ID:1PYK/ZQQ0
>>138
なんでそんな事が言い切れるの?

ワン切り情報検索
http://imodesearch.com/wangiri/dosearch.php3?pnum=0120363156
140 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2009/07/18(土) 19:41:38 ID:tHnUKQiC0
何の電話かは載ってないんだね。
まあ、未納の人がこんなにってことはないか。
141 :非通知さん2009/07/18(土) 19:54:08 ID:A6irsYIP0
未納だと電話を止められる
そのうち督促状が送られてくる
で、ウィルコムに掛かってくることはありえないけどな。
144 :非通知さん2009/07/19(日) 01:41:48 ID:hDt3JMI40
7/18 22時過ぎにメール落ちてたけど障害情報にあがらないな
データセンターが気づいてないわけないのだが、ばっくれかよ
公式よりにちゃんのが頼れるってどういうこと?
148 :非通知さん2009/07/19(日) 09:04:33 ID:hDt3JMI40
事後でもいいから障害情報は上げるべきだよな
じゃないと本体の不具合かと思ってしまう
149 :1382009/07/19(日) 11:05:44 ID:FUbMQgtk0
>>139
言い切れる理由はオレがウィルコム(に近い仕事)で働いているからです
この近い仕事ってのがミソなw
150 :非通知さん2009/07/19(日) 11:10:26 ID:umnCpQZ90
ワン切りが続いてる現実の前じゃ
自称関係者の書き込みは空しいな。
151 :非通知さん2009/07/19(日) 11:51:39 ID:66gRQDLfP
>>149
だからネットでばれてるじゃん。
だいたいウィルコムのやってること全部把握してる奴なんて社員でもいない。
だから言い切れるはずがないだろ。
152 :ふぇち教信者退治の(´_ゝ`)フーン ◆9N4nUN7jEY 2009/07/19(日) 11:56:35 ID:cTI/A8bGO
土曜日受付ストップは痛いな。

これじゃあ平日の会社の昼休みを利用するしかないし。
しかも何十分も待たされたら昼休み終わってご飯も食べられない。

これでお客様のことを考えてるのかね。
153 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/19(日) 12:36:08 ID:WWzKT0Z/0
別居してる親が動くのも大変な高齢でも、店まで片道2時間以上掛かっても、契約しようとしてくれるような客は生き残りそうだねw
この人、親御さんの電話が故障とかなにかあったらどうするんだろw
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1247668687/94-98
154 :1382009/07/19(日) 12:37:34 ID:FUbMQgtk0
>>151
二行目に同意だ
縦割りすぎて他所で勝手にキャンペーン始めても知らないやつ多すぎ
157 :非通知さん2009/07/22(水) 11:23:10 ID:FIh5KByB0
>>136
データ定額って、1050円で上限2900円だから契約するメリットがないよ。
速度遅いのに高すぎる。
データ定額が980円上限なら契約するけどさ。

昔は、標準コース2295円とオプションメール放題500円で、ウェブ使い放題だった。
158 :非通知さん2009/07/22(水) 12:47:03 ID:/k00T82G0
カーライルに買収される前は人気が無かったせいか、
いつかけても同じ人が出てたなw
159 :非通知さん2009/07/23(木) 04:22:21 ID:YJxBkMaC0
新宿のプラザってホント最悪なんだね。廃止した方が良いよ。
160 :非通知さん2009/07/23(木) 11:24:42 ID:phBL0g45O
他で使えない、トラブった人たちの集まりだから
後は分かるな
161 :非通知さん2009/07/23(木) 11:46:48 ID:hr4GC+eC0
>昔は、標準コース2295円とオプションメール放題500円で、ウェブ使い放題だった。
この糞信者、サラッと嘘吐いてるなw
162 :名無しさん@涙目です。 2009/07/23(木) 13:39:05 ID:F246ZHPh0
今って修理に出したときの代替機が有料なんですか?
163 :非通知さん2009/07/23(木) 15:26:04 ID:ywdtLg0R0
無料だよ
164 :もしもし、わたし名無しよ 2009/07/23(木) 20:44:33 ID:tbjZKV/T0
>>157
オプションメール放題は昔からメールだけだよ!
いいかげんな事言わないでくれ
165 :名無しさん@ご利用は計画的に 2009/07/24(金) 03:15:02 ID:U6bTJiBa0
今日サポセンにかけたら電話の女が何にも喋りやがらねーんだけどwww

んで10病後に女がもしもし?って

アホかwww
166 :非通知さん2009/07/24(金) 06:34:21 ID:FO5rRiYw0
>>161,164
色んなスレにコピペまでして必死だけど、
キャンペーンでそういう時期もあったんだよ
168 :ビタミン774mg 2009/07/24(金) 11:37:49 ID:/hhbc1nt0
>>162
>>163
サポセンまたはネットで申込をした場合は1575円負担になるです
169 :名無しさん@涙目です。 2009/07/24(金) 12:59:40 ID:laNLW8fn0
>>168
それって送料として?それとも代替品レンタル料として?
172 :非通知さん2009/07/24(金) 14:29:54 ID:ivitsSvP0
内線45と35を間違えて案内・・・
誰がADSLなんぞ頼むかい
173 :774mgさん 2009/07/24(金) 16:41:24 ID:/hhbc1nt0
>>169
一応送料の一部としてということになってる。場所によっては高くなるからな
まあ、大口契約にしてあるんだろうから一律いくらでも大丈夫なんだろうけど
175 :名無しさん? 2009/07/24(金) 18:13:16 ID:/hhbc1nt0
まあ、あれだよ。サポセンも日中しか繋がらなくなるしネットできない低脳も
山ほどいるからカウンターの業務が増えるってことだな
176 :非通知さん2009/07/24(金) 19:04:40 ID:emgQWmCI0
そのうちカウンターも10~18時とかに時短と土日祝休みになるんじゃねない。

サポートの時短ならマイウィルコムから全部の手続(解約まで)出来るように
すりゃいいのにな。
177 :774mgさん 2009/07/26(日) 12:50:11 ID:tFQ+yfT+0
>>176
カウンターは代理店だから24時間やろうと週1しか店開けなくても問題はない
ちなみに、場所によってはプラザは土日祝日休み。

んで、うちの店は10-18時とは言わないがそれに近い時間しか営業してない
183 :彼氏いない歴774年 2009/07/27(月) 17:41:03 ID:vnGBCcdK0
なあ ここっておぺれーたー不在なの?
自動ガイダンス延々と聞かされて
質問全く出来ないんだけど
184 :名無しさん? 2009/07/27(月) 18:44:10 ID:y53pulFO0
>>183
それは隠しコマンドだからだ

オペレーターにつながる番号は4だ
そこからガイダンスがまた切り替わるがあとは適当にがんばれ
ガイダンスは一切無視しろ。オペにつながったらそこで事情を話せ
そうすれば、そこからまた担当のオペにつなげてくれる

タイムリミットはあと15分だ。がんばれ
185 :非通知さん2009/07/27(月) 20:39:20 ID:iXg0lQM/0
116→45→5でOK
187 :ビタミン774mg 2009/07/29(水) 11:48:10 ID:m3W00T8y0
沖縄にも客センできたんか

つーか、116はあちこちに電話飛ばしすぎだろ
ランダムに飛ばすもんだからみんなあたふたしとる
昔、こんなことがあった。

サポセンの佐藤(仮名)さんという人に用件を伝えなければならず
116に電話してオペにつなげて佐藤さんお願いしますと言ったら
そんな人ここにはいません、何かの間違いじゃないですか?って言われた
もしかすると、北海道サービスセンターの佐藤のことでしょうか?って
いや、そんなんしらんし。どこにつながったかとかかけたこっちはわからんだろ
188 :非通知さん2009/07/30(木) 09:49:39 ID:jt7ckFSC0
あまりに人の話を聞かないので「お前なめてんの?」と言ったら、
軽くキレたらしく「なめてはおりません」と答えた東北センターの女、
お前仕事変えた方がいいよ。
向いてないわ。
189 :非通知さん2009/07/30(木) 09:59:15 ID:bClTufXI0
あなたもお前とかいう時点で人としてどうなんでしょうかね?
190 :非通知さん2009/07/30(木) 10:13:55 ID:6LlRE+0X0
>>189
仙台金融の中の人乙
191 :非通知さん2009/07/30(木) 12:09:20 ID:uaiW1jLk0
ウィルコムを使ってる時点で人としてどうなんでしょうかね?
といことですね。
分かります。
192 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/30(木) 16:04:49 ID:ultBKU3i0
>>184
>>185
ありがとう
芋場しか使えない状態だったので
2ch規制で書き込めなかったよ
193 :非通知さん2009/07/30(木) 21:05:06 ID:ab1f3TjG0
>>189
解約したいのに電話が繋がらないから何とかしろ
194 :非通知さん2009/07/30(木) 22:05:48 ID:CzsbBIqW0
http://leader2940.blog59.fc2.com/blog-entry-1395.html

ウィルコム全面降伏
早かったなぁ、ウィルコムの白旗。

ウィルコム関西サービスセンターのムチャクチャな対応で口火を
切った『ウィルコム 初夏の乱』は、Y●SHI●KAくんが、昨日
一切応じないと言ってた契約解除手数料の無償での解約という
全面勝利での解約となり、おいしいコーヒーを飲んでます。

ウィルコムをお使いの皆さん、ホントにタイヘンですね。苦情の
電話が関西サービスセンターに繋がったら、ヒトコト、残念です。

関西サービスセンターから掛かって来た着信に、折り返し電話
すると、、、

   東北サービスセンター

に繋がりましたから。直通の電話は教えてくれないので、もぉ
メンドクサクて心が折れかけました。それが手口なんでしょう。

もぉ、ウィルコムだけの『なんでやねん!』で、2時間歌えるわ。
195 :ビタミン774mg 2009/07/31(金) 11:33:57 ID:SmUdj2SH0
>>193
間違っても月末、週末には電話するな
特に今日なんか最悪だと思うぞ。
199 :非通知さん2009/08/01(土) 18:00:38 ID:CAoICzJa0
パンフレット見たら日祝休みなのに
サイト見たら土日祝日休みじゃん
200 :名無しさん? 2009/08/01(土) 18:11:38 ID:5o0K7nR70
>>199
今日から平日の10時-18時しかOP対応しません
スポンサーサイト

≪前の記事:ドコモ関西、基地局建設で古墳・嵐山を破壊 3
≫次の記事:+++ 北海道専用スレ PART 13 +++

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。